Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
風人

2017年08月30日

スフィアライト製 LEDヘッドライトバルブ

今回知人のバイクにLEDヘッドライト&LEDポジションを取付しました。
メーカーはスフィアライト製「ライジングⅡ」のH4規格の物です。
ちなみにポジションは同じスフィアライトの「T10EX」という物です。

今まで付いていた社外製のハロゲンバルブが暗かったので、この度出たばかりの「ライジングⅡ」を付けてみようという事になりました。
うたい文句は「明るさ150~200%(従来製品比)」とありますが、

今までのは暗かったんかい!

と突っ込みたくなりますw

で、ハロゲンバルブの時



右側がLEDの時



両方LED



こんな感じですね~

やはり色合いは
「白くてカッコイイ!!」ですw

私が試乗した時は昼間だったのでさっぱり違いが判りませんでしたw

で、知人が後日夜に乗ってみたところ・・・

「凄い明るい! ハロゲンとは比べ物にならない。 甘く見てた!w」

とのインプレを頂きました。

下の画像は取り付けた後のパッケージなんでカラッポですみませんw



明るくなって省電力化でバッテリーにやさしい。
良い事ずくめですね~


私も自分のバイクに付けたいな~と思ったけど付けられるバイクを持っていませんでした・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。